8月/21/2015

人身事故に遭遇 祈無事。

昨夜 LIVE帰り。 新宿で中央線から山手線に乗り換えようと 15番線ホームで電車を待っていました。その電車は何らかの理由で遅延していました。

やっと電車が来たなぁと思ったその瞬間、耳から入って来たのは 脳裏に焼き付くような叫び声。何が起こったんだろうと周りを見渡すと、周囲の人々も耳を塞ぐ様子。

人身事故でした。

現場は立入禁止の黄色いテープ。JR職員、警察官、捜査官、消防士、ブルーシートや担架を運び 様子はかなりかなり生々しく深刻そうでした。

人身事故は 私が電車を乗ろうと待っていた車両の一つ前辺りで起きたようで。その現場をスマートフォンで写真撮影することに必死な野次馬風な人が沢山いることに 何とも言えない気持ちになりました。

人身事故に遭った方が 無事であることを祈ります。


Leave a Reply