10月/14/2014

ユーミーらいふネット 吉塚店 日下部文昭さんと。

20141014-185706.jpg

昨夜、コミュニティラジオ天神生放送を終え、ユーミーらいふネット 吉塚店の日下部文昭さんと。

勇気と元気を有り難うございました‼︎これからもどうぞ宜しくお願い致します‼︎

今日も元気に生放送でお届けいたしました〜(^-^)お聴きいただきましたリスナーの皆様 ありがとうございます♪

本日のゲスト 日下部文昭さんは とても礼儀正しくエネルギー溢れるお方。何と長距離走でオリンピックを目指されている時期もあったとか‼︎

そんな日下部文昭さんは 不動産 賃貸のユーミーネット吉塚店で働いていらっしゃいます。 福岡でお部屋を探されている方、是非 足をお運びくださいませ。 古瀬陽子のユーミーテーマソングも お聴きいただけますよ♪

ユーミーネットさんのHPはこちらhttp://www.you-me-netp-hakata.com/


Leave a Reply