6月/25/2014

爆弾おにぎりメガネパワーで、西に向かいます‼︎

20140625-114801.jpg

爆弾おにぎりメガネパワー(゚o゚;;☆☆☆

いよいよ明日‼︎ 待ちに待った京都SmileさんでのLIVEに向けて、今朝 東京を出発‼︎ 爆弾おにぎりは東京立川歌酒房農家さん店主・漆原瑞穂さんの御主人である栄良さんの手作り。涙が出る程嬉しくて美味しいです‼︎本当に有り難うございます♪。

二日間 漆原家でゆっくりと休養・栄養・教養・洗車・洗濯 そして‼︎ 猫ちゃんたち(にゃー♂,けーちゃん♀,ミーちゃん,まるちゃん♀)との戯れにスッカリ癒されまして。車一人旅はまた更なるPower Upで挑めそうです‼︎

東京でお世話になりました皆様、本当に有り難うございました。また直ぐにI’ll be backしまぁ〜す‼︎I Promise…( ´ ▽ ` )ノ.


Comments (1)

  1. 6月/25/2014
    かっし~ said...

    うわぁ~美味しそうなおにぎりですねっ
    いや、絶対美味しいよなぁ~!
    運転無理せず、楽しい旅を~!

Leave a Reply