5月/31/2014

今日16:00〜17:00はFMからつ放送‼︎

20140531-154240.jpg

【土曜日はFMからつの日】
『古瀬陽子のOh My Lovely 唐津‼︎ 』
86.8MHz 毎週土曜16:00-17:00

明日 5/31のゲスト: はちみつボイス☆知展さん (人柄第一主義シンガーソングライター)

はちみつボイス☆知展さんと古瀬陽子… とっても楽しい一時間であること間違いなしです(*^o^*)

唐津のみなさまは、もちろんの事。全国どこにいても パソコンやスマートフォンで聴取可能です‼︎ お耳を拝借させて頂けましたら幸いです(^-^)

————————————————-

★番組では メッセージをお待ちしております。
868@fmkaratsu.com
古瀬陽子宛まで よろしくお願いいたします(^-^)

※ この番組は 収録放送でお届けいたしております。

————————————————-

〈FMからつ〉は サイマルラジオにて全国でお聴き頂けます。

①パソコンの方
インターネット環境にて“サイマルラジオ”をお聴き下さい。詳しくはFMからつHPをご覧下さいませ。
HP http://www.fmkaratsu.com/

②スマートフォンの方
TuneInアプリをダウンロードしてお聴き下さい。
✴︎TuneIn Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja
✴︎TuneIn iPhoneアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775


Leave a Reply