4月/29/2014

90’sの熱き思いに感銘を受けました‼︎

20140429-080520.jpg

Good Morning Desu!!!

昨夜はコミュニティラジオ天神”古瀬陽子の前を向いて歩こう♪”お聴き下さいました皆さん、本当に有り難うございました。

20140429-080543.jpg

そして、ゲスト出演下さったTakamitsu Yoshimura​​さん(from ロバーツコーヒー)、真っ直ぐに生きる90’sの生き様に感銘を受けたワタクシです。本当に有り難うございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します‼︎

コミテンラジオ お聴き頂きました皆さま ありがとうございます♪

昨日のゲストには フレッシュな20代 吉村たかみつさんにお越し頂きました♪ 普段のこと、将来の夢…
ディレクター まつさんも交えて 沢山語り合いました(*^^*)

20140429-080650.jpg

昨日の様子は下記Ustreamでご覧頂けます。( 途中途切れて、アドレスが二つに分かれています。)

では来週 月曜日〜 *\(^o^)/*

【昨日のUstream】
その1

その2


Leave a Reply