4月/28/2014

今夜のコミテンラジオは、”若者の声を聞きたい‼︎” version♪。

20140428-122255.jpg

“若者の声を聞きたい‼︎”そんな私の思いを形にしてくれる特別ゲスト♪。今夜のラジオは24歳の好青年 Takamitsu Yoshimuraさんに沢山お話を伺わせて頂きます♪。どうぞ宜しくお願い致します(^-^)‼︎‼︎‼︎

☆月曜日は COMI×TENラジオの日
【古瀬陽子の前を向いて歩こう♪】
77.7MHz 毎週月曜 20:00-21:00

若者の声を聞いてみたい‼︎ との事で
本日のゲスト:吉村よしみつさん

どうぞ お楽しみに〜(^-^)

皆さまからのお便りもお待ちしています♪

————————————————

★お便りはこちらまで‼︎
MAIL → 777@comiten.jp
FAX → 0955-80-7093
(※ ラジオネームと件名に古瀬陽子宛 とお書き頂けましたら幸いです。)

★インターネット環境があればサイマルラジオにて全国‼︎でご聴取可能です。
コミュニティラジオ天神

★スマートフォンの方はTuneInアプリをダウンロードでお聴きいただけます‼︎
✴︎TuneIn Androidアプリ

✴︎TuneIn iPhoneアプリ


Leave a Reply