2月/26/2014

今週のコミュニティラジオ”古瀬陽子の前を向いて歩こう”を終えて。

20140226-123907.jpg

今週のコミュニティラジオ天神 “前を向いて歩こう〜Come On Let’s Go〜”。ゲストには岩崎 正史さん(from 自転車 正屋さん)にお越し頂きました。

岩崎さんのお言葉”なるようになる”がグッと来ました。岩崎さん、有り難う御座いました♪

リスナーの皆さん、こみてんスタッフの皆さん、いつも本当に有り難う御座います!

皆様、COMI×TENラジオ【古瀬陽子の前を向いて歩こう♪】をお聴き頂き、いつもありがとうございます♪

2月24日のゲストは岩崎正史さんにお越し頂きました。

大人の秘密基地 正屋(MASAYA) のオーナー 岩崎さんの 飾らない少年のようなキラキラした瞳☆ 印象的でした(*^^*)

正屋(MASAYA)には素敵なカフェ “5cafe” が併設されていて、こちらも とても居心地のいい空間です。

その “5カフェ”で3月23日(日)にライブをさせて頂くことになりました♪ 詳細は また改めてご報告させて頂きます(^-^)/

Q : 古瀬陽子から岩崎さんへの質門
岩崎さんは どんな未来を描きたいですか?
A : お聴き逃された方は、是非 下記アドレスより Ustreamをご覧下さいませ♪

正屋さんのHP

◎来週は、ドッグカフェ“Baby’s cafe” のオーナー 守屋さんをゲストにお招きします‼︎ お楽しみに〜♪


Leave a Reply