2月/10/2014

どんな時も音楽がそばに♪〜Music is always beside me.〜

20140210-084752.jpg

〜Recordingのこと♪〜
久留米大学時代からお世話になっているTarzan丸山さんにRecordingをして頂いた週末♪。やっぱり丸山さんの音、バリバリ好きだと実感。

今回のRecordingでは、私の中のあれやこれやにずっとお付き合い頂き、帰宅は翌朝でした。

大学時代にタイムスリップしたような、いやでも確かに時の流れと共に変化した自分自身の心にも向き合えたり♪。

“どんな時も音楽がそばに♪”
歌を唄っている時が、一番幸せです。

Tarzan丸山さん、Studio West Point ユーキャンさん、夜中まで付き合ってくれた浪夢・吉永先生、かずえさん、聖子ちゃん、本当に有り難う御座いました!

今年に入り心の冬眠Timeもじっくり過ごさせてもらったから、心の充電もだいぶFullになって来た気がします♪。

また歩き出そう、Music Life チボチボチ〜!!!


Leave a Reply