1月/28/2014

昨夜の生放送ラジオ、めちゃくちゃ至福の一時でした!

20140128-153059.jpg

昨夜の生放送コミュニティラジオ天神♪。お聴き下さいました皆さん、ゲスト出演頂きました コンサートコーディネーター ヨランダオフィス脇坂裕子さん。

19年前、YAMAHA Teen’s Music Festivalコンテストの頃からか大変お世話になっている脇坂さん。当時のお話、今、そしてこれから!一つ一つが胸にビシビシ届き、YOKO感激でした♪。本当に有り難う御座いました。

昨日はコミテンラジオをお聴き頂きありがとうございました♪ゲストの脇坂裕子さんと古瀬陽子が出会ったのは今から19年前。当時の懐かしい話や 音楽の話 etc…

脇坂さんは とても熱く優しいお方、古瀬陽子は身を乗り出して話を聞いていました 。 素敵な時間をありがとうございました‼︎

来週のゲスト: 入江千春さん(あかり絵作家) 素晴らしい作品を作られる方です。どうぞ お楽しみに♪

昨日のラジオをお聴き逃された方は、Ustreamでご覧頂けます。こちらへ。

※Ustream放送では一部 無音部分がございます。本放送でのCMとCD音源部分との事です。ご了承くださいませ。

☆古瀬陽子やゲストさんへのメッセージや質問 お悩み相談 どしどしお待ちしております♪ (古瀬陽子宛 ラジオネームを添えてお送り下さいませ。)

MAIL → 777@comiten.jp
FAX → 0955-80-7093

★インターネット環境があればサイマルラジオにて全国‼︎でご聴取可能です。
コミュニティラジオ天神
★スマートフォンの方はTuneInアプリをダウンロードでお聴きいただけます‼︎
✴︎TuneIn Androidアプリ

✴︎TuneIn iPhoneアプリ

※この番組は、古瀬陽子と一緒に前を向いて歩く、溶接機のキシデン工業株式会社の提供でお送りしております。

※ただ今、番組のスポンサーを募集しております。ご興味のある方は、下記までお問い合わせ下さいませ。宜しくお願い致します♪。
officepeanuts@gmail.com


Leave a Reply