8月/30/2013

今日はFMからつ生番組の日。イメチェンで出掛けようかしら…。うふふ。

20130830-062057.jpg

おはようございます。台風の影響か天候が不安定です。皆さんの地域は如何でしょうか?

今日は金曜日。FMからつ86.8Mhz生番組・ゆうがたチャンスの日。今日はイメチェンロングヘアで唐津へ行っちゃおうかな笑。

リスナーの皆さん、FMからつの皆さん、SDさん、舞ちゃん、カモマユさん、今日もどうぞ宜しくお願い致します!

皆さんからのリクエスト、古瀬陽子のコーナー”生でShow Time”、生歌即興新曲への”お題(テーマ)”、番組へのメッセージ、どしどしお待ちしております!

尚、番組の様子動画は”古瀬陽子Official Fan Site on facebook”にて、速報予定です。どうぞお楽しみにです。

■FMからつ86.8Mhz
毎週(金) 17:00〜19:00生放送♪
「夕方チャンス(Youがたチャンス)」
=宛先=
e-mail:868@fmkaratsu.com
Fax:0955-80-7093


Leave a Reply