7月/28/2013

今夜は久留米ライブに向けての意気込み。♪My passion for tonight♪

20130728-063711.jpg

おはようございます。今朝は新聞記事を隅々読みました。

悲惨な事件について、政治について、街の情報について。色んな記事が私の脳に飛び込んで来ました。中でもある人の生き方の記事を読み、心にグッと来ました。

その方は私と同様Singer Songwriter。年代的には、私とそんなには変わらない方では無いかと思いました。(違っていたら、悪しからずですが…)。

その方の生き方のほんの一ページに触れただけで、人それぞれに自分自身の置かれた環境や状況の中で一生懸命に生きている。

日々起きる様々な出来事の中で、もがきながらも直向きに生きているのだなと感じれば感じる程、悩みや葛藤の無い人なんていない。みんな同じなんだなと実感。

新聞記事を通し、その方の生き方に触れた瞬間、私は私で自分自身の直感を信じ、音楽と共に生きていけたらと、深く感銘を受けたのでした。

今夜は私にとって、とても大切なライブin久留米@Code ダッシュ♪。尊敬する大御所Singer Songwriter 大塚まさじさんライブのOpenig Actをさせて頂きます。

今夜のライブは、きっと今後の私にとってのMusic Lifeに多大な影響を受ける気がしてなりません。ここ暫く心の中にある今後のMy Visionにとって、どんな革命が起きるのか、早朝からドキドキが止まりません。

今夜は原点に戻り、ギター弾き語りに徹し、今私の中に流れているPassionを率直にお届け出来たらと感じています。

そして何より、Main Stageを飾って下さるSinger Songwriter大塚まさじさんの世界観、大塚まさじさんのライブにお越しになる皆さんにとって、決してお邪魔になってしまわぬように。

Opening Actとしての自分自身の役割を充分に弁えたStageを行えたらと願う、緊張感溢れるワクワク楽しみな早朝。今朝も元気に蝉が鳴いています。兎にも角にもGood Luckです!

■大塚まさじさんLIVE
7月28日(日) 久留米 CODE’(コードダッシュ)
久留米市六ツ門町1-15 Ikビル4F

Opening Act:古瀬陽子(約4曲弾き語り予定です♪)

開場:18:30 / 開演:19:00
料金:¥3,000 (1ドリンクつき)
問合せ:090-3324-2436(TARZAN)


Leave a Reply