7月/27/2013

嬉しい遭遇!♪Happy reunion♪

20130727-193057.jpg

午後からの用事後、地元・福岡大橋の街を歩いていたら、、、FM唐津パーソナリティ・まいどしんのすけさんに遭遇!かなりの偶然に隠し切れない驚き!”ここはどこ?私はだぁ〜れ?”状態に( ´ ▽ ` )ノ。

昨日FM唐津でお会いしたばかりでしたから、唐津にいるような錯覚に!嬉しい遭遇でした♪。

追記(補足):偶然遭遇のまいどしんのすけさんは、福岡大橋のライブハウス・YARAMAIKAさんでのライブのため、大橋にいらしたようでした。

しんのすけさんに遭遇する前の用事先で、偶然にもFM唐津のお話、大橋ライブハウス・YARAMAIKAさんの話題に花が咲いていたので、かなり強度なシンクロニシティを感じたのでした。


Leave a Reply