7月/18/2013

やっぱり夏の海は最高! ♪at the seaside in Karatsu♪

20130718-164053.jpg

写真は、先日唐津の海へ行った時のショット。私にとって、一番大好きなスポットです。

やっぱり夏の海は最高ですね!

明日(金)はFMからつ生番組・Youがたチャンスの日。めちゃくちゃ楽しみです!リスナーの皆さん、FMからつの皆さん、SDさん、舞ちゃん、カモマユさん、明日もどうぞ宜しくお願いしまぁ〜す♪

番組内の古瀬陽子コーナーでは、毎週リスナーの方からお題(テーマ)を頂き、そのお題に合う歌を即興で作っていきます!

ちなみに先週は、番組ディレクター舞ちゃん&リスナーさんから頂いたテーマをもとに、”真夏のエイリアン”と言う曲が出来ました♪

皆さんからの新曲へのテーマ(お題)やリクエスト&メッセージ、どしどしお待ちしています。

FMからつ
e-mail:868@fmkaratsu.com
Fax:0955-80-7093

現在は唐津でのみの番組放送ですが、近い将来全国で視聴可能になると思います。また、FM唐津サテライトでは、自由に御観覧&御視聴出来ますので、皆さん是非!遊びに来て下さいね^_^。

■番組内容
毎週(金) 17:00〜19:00生放送♪
「夕方チャンス(Youがたチャンス)」
古瀬陽子、SDさん、舞さん、カモマユさん


Leave a Reply