7月/12/2013

午前11:30、無事に福岡到着!♪At last I came back to Fukuoka from Tokyo by car.♪

20130712-115110.jpg

昨日の夕方6時頃、車で東京を出発。つい先程、無事福岡に着きました。掲載写真は広島辺りで撮影のもの。

道中レポートを掲載しようと思っていましたが、兵庫県辺りを走行中、150m先で大事故が発生。発生の瞬間トンネル内にいたため、トンネルの中で約一時間通行止め状態に。。。

トラックとトラックの衝突事故。現場は非常に悲惨な状態で、かなりショックでした。それぞれの運転手さんの安否を心配しながら、福岡に向かいました。心から無事を祈ります。

運転は速度を守り、程よい休憩をはさみながら、気持ちにゆとりを持たなきゃいけないなと、再確認の帰路でした。

実は、福岡から東京へ向かう直前にも、あるアクシデントがあったのですが、今回の福岡-東京往復では、考えさせられる出来事満載でした。それはまた改めて書きます。

最後になりましたが、移動中御心配頂きました皆様、本当に有り難うございました。

まずは少し休みますね♪。

11:30am

At last I came back to Fukuoka from Tokyo by car.It took about 17 hours.I’ll take a rest.


Leave a Reply