7月/06/2013

FMからつ「夕方チャンス」生放送、毎週(金)お世話になります♪。

fmkaratsu1

7月より、FMからつ86.8Mhz 生放送番組「夕方チャンス」17:00~19:00の毎週金曜日を担当させて頂く事になりました。写真は初回(昨日)番組での私です。全国各地からのメッセージやリクエスト、誠に有り難うございました。これからもどしどし、宜しくお願い致します。

昨日福岡から唐津へ向かう道中、凄く嬉しい出来事がありました。唐津に住む私の親友・よねちゃんが、元気に男の子を御出産されたとのHappy Newsが舞い込んで来たのでした。私はあまりの嬉しさに、FMからつに行く前に、よねちゃんが居る病院へ。産まれたての男の子にも逢う事が出来ました。

“よねちゃん、身体もお疲れの中、逢いに行かせてくれて有り難う!!!”そんな想いも込めながら、昨日の番組では、私のオリジナルソング”Happy Birthday~大切な君へ~”を生演奏させて頂きました。以下に、その様子をほんのちょっとお届させて頂きます♪

【Happy Birthday~大切な君へ~】Written By YOKO KOSE

FMからつ生歌の様子♪。(画像をクリックすると、動画が閲覧出来ます。)
YouTube Preview Image

番組「夕方チャンス」金曜日での様子。
fmkaratsu2

写真はSDさん(写真左手前)、かもまゆさん(写真左奥)、舞ちゃん(写真右手前)、私(写真右奥)。FMからつの皆さん、SDさん、かもまゆさん、舞ちゃん、そしてそして!リスナーの皆さん、どうぞ宜しくお願い致します♪。昨日はMJさんこと、FMからつの森田社長も番組を聴きに来て下さり、非常に嬉しかったです。森田さん、本当に有り難うございました。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

昨日スタジオの中でトークに励んでいると!!!サテライトには、私の親戚・祐司さんが応援に駆け付けてくれて、とても嬉しかったです!「祐司おじちゃん、有り難うございました。」

fmkaratsu3

祐司おじちゃん(写真左)&私(写真右)。

今後、番組内の私のコーナーでは、毎週新曲を書いていけたらと思っています。その新曲とは、リスナーの皆さんから何かテーマ(お題)を頂き、そのテーマに合う内容の楽曲を書かせて頂きたいと思っています。唐津のお店屋さんや会社のテーマソングも書く事が出来たらなぁと思う今日この頃です。

というわけで、毎週金曜日、17:00~19:00は、FMからつ生番組(86.8Mhz)「夕方チャンス」でお逢いしましょう!全国でもお聴き頂ける日が来ると思いますので、どうか皆さん、お楽しみにです!!!どうぞ宜しくお願い致します!

古瀬陽子


Leave a Reply