6月/30/2013

上半期最終日は大爆笑の一日でした!

20130701-051718.jpg

今日は6月最終日。早いもので、今年も半年が過ぎ去ろうとしています。

今月締め括りの今夜は、昨夜唐津リキハウスライブのプチお疲れ様会を、急遽!福岡・清川ライブハウスi&iにて決行♪

共演下さった”宿六兄弟”のメンバー・Tomoちん&Ayaちゃん、私のLIVEでピアノサポート下さったピアニスト・そのみChan(from 福岡・清川 i&i)、私の音楽活動をいつもサポートしてくれているSちゃんと一緒に。

音楽活動の話に花が咲き、気が付いたらセッションタイムに!特に深き意味は無い”茶色”と言うテーマで、其々思い思いの即興大会!新たな何かが始まりそうな予感大でしたし、久々にお腹を抱え、涙が出る程、笑い転げたワタクシ。全く童心にかえっていました。ん?!もしくは、いつもいつでも、私は童心のままかも♪。

私にとっての今年6月は、喜怒哀楽一つ一つの気持ちの針が、L⇔Rどちらにも大きく振り切れる程、いい意味でエモーショナルな毎日でした。

そして、6月最終日の今日は、最高に楽しくて、最高に笑った一日でした。”終わり良ければ全て良し!”とはこういう感覚かなぁと実感でした。ところで、皆さんにとっての6月は、どんな日々だったでしょうか?

さぁ、明日からは7月。どんな毎日になるのか、ワクワク楽しみです!!!


Leave a Reply