6月/10/2013

今も尚、興奮冷めやらず、余韻に浸っています。♪It was a precious night.♪

20130610-055757.jpg

おはようございます。一昨日は福岡・清川i&i LIVE。昨日も興奮冷めやらぬまま、LIVEの余韻に浸っているワタクシです!

LIVEの一部始終をビデオで確認。改めて、熱い夜だった事を実感。それもこれも、お集まり頂きました皆さんのおかげに他なりません。

演奏した曲を書き留めてみたら、20曲以上ありました。曲目はまた改めてお伝えします。本当に長丁場、有り難うございました!

次回は6/29(Sat)、唐津・リキハウスLIVEに向けて一球入魂!Tryしていきたいと思います♪。感謝の気持ちを込めて☆

最後になりましたが、写真を提供下さった、同級生きよちゃん、本当に有り難う!

I had a music live the day before yesterday.It was a precious time to spend with thoughtful people.Thank you so much!


Comments (2)

  1. 6月/11/2013
    みき said...

    マッチさんとのお別れは悲しいですね。
    私も1度聴いただけでマッチさんのピアノの大ファンになりました。
    また、こせさん&マッチさんの演奏、歌が聞きたいです♪

    • 6月/13/2013
      yokokose said...

      みきさん、嬉しいメッセージを本当に有り難うございました!マッチさんはお仕事の都合で東京へ戻られますものの、またお仕事が落ち着けば福岡・北九州へもお越し下さるはずです\(^o^)/。

      その時が来ましたら、是非再び、みきさんにLIVEを御覧頂きたいと、強く願って止まないワタクシです!みきさん、嬉しいメッセージ、本当に有り難うございます!

Leave a Reply