4月/30/2013

【私が歌を通して出来る事は何か。 ♪Today I reconsidered what for singing.♪】

20130430-233233.jpg

今日は、私の発声の先生である、さとこ先生に会いに行って来ました。あまりの嬉しさに満面の笑み状態でした。

今日さとこ先生は、あるデイケアセンターへの訪問LIVEでした。そちらに伺い、私も急遽!さとこ先生のアシスタントとして参加させて頂きました。

歌・手のひらを太陽に〜♪では、合唱で参加。小学時代以来唄いましたが、改めて聴くと素晴らしい歌ですね。

おじいさん・おばあさんの笑顔、一生懸命に手と手を取り合って歌を届ける さとこ先生の背中、スタッフ皆さんの直向きな姿に、目頭が熱くなりました。

私が歌を通して出来る事を、じっくり見つめ直し、また一歩一歩踏み出して行きたい気持ちで一杯になりました。

Today I reconsidered what for singing.

YOKO KOSE


Leave a Reply