4月/23/2013

“透明感溢れる真っすぐな声で光と影、生きる希望を唄う” Singer Songwriter松本ともみさんと。

7

今日の福岡地方は雨。ここのところ、晴れ間を見つける日の方が少ないような…春の特徴の一つとも言えるのでしょうか。雨が割りと好きな私にとっては、心穏やかな日々を過ごしております。が、ワンコのKuuと杏はお散歩に行けず、退屈そうにしています。。。

さて、今日は近所にあるhaguru cafeさんへ。YAMAHA Teen’s Music Festivalの頃から大変お世話になっているProducer浅川さんの御紹介で、素敵なSinger Songwriter松本ともみさんにお逢いしました。彼女と私の故郷は、本当にご近所。今の今まで出逢えなかった事が不思議でしょうがないのですが、今日こうして巡り遭う事が出来、とても嬉しく感じています。きっかけを下さった浅川さん、本当に有り難うございます。

@haguru cafe♪
8
Singer Songwriter松本ともみさん(写真右)と私。

“透明感溢れる真っすぐな声で光と影、生きる希望を唄う” 松本ともみさん。

早速今、彼女のCD Album”Merry-Go-Round“を聴きながら、文章を綴らせて頂いています。本当にとても素敵な歌声です。ともみさんは、福岡や東京をはじめ、色んなところでライブ活動をされています。皆さん、是非チェックしてみて下さいね。それから、5/26(Sun)福岡・Cavern Beatさんにて、松本ともみさんと共演させて頂きます♪。是非皆さん、遊びに来て下さいね!!!

6

haguru cafeさんでの松本ともみさんとの一時は、気付けば私の方ばかりお喋りしてたんじゃないかなぁ。。。ついつい松本ともみさんの優しい心に時を委ねちゃいました。そんな彼女の音楽とお人柄は、本当に素敵です。松本ともみさん、今日は本当に有り難うございました。これからもどうぞ宜しくお願いします♪。

さぁ~て、私はこれから、いよいよ今週来週に迫った、東京LIVEのためのリハーサルへ行って来ます!!!東京LIVE、皆さん是非遊びに来て下さいね。伝えたい大事な事を持って、明後日から上京予定です☆

prpfile

☆4/26(Fri)東京・吉祥寺曼荼羅ワンライブ♪
☆4/29(祝・Mon)東京・吉祥寺音楽祭ライブ♪
☆5/1(Wed)東京・国立はっぽんワンマンライブ♪

Today I went to the haguru cafe that is located in neighborhood.I met a great singer songwriter who is named “Tomomi Matsumoto“.Her songs are very nice.I could spend a precious time to talk with her for a long time.We will join a music concert at the Cavern Beat in Fukuoka on 26th may 2013.Please join our music if you are interested in our music.Thank you.

YOKO KOSE

———————————————————————————————————————————
LIVE情報更新しました! 
≪春のライブ情報!!! ♪Information of Spring Concerts♪≫
This is my information of my spring concerts!!!Please check it out if you are interested in my music.

■4/26(Fri) 東京・吉祥寺曼荼羅 ワンマンライブ♪ 詳細 Pick Up!!!
■4/29(Mon) 東京・吉祥寺音楽祭 詳細 
■5/1(Wed) 東京・国立はっぽん ワンマンライブ♪ 詳細
■5/3(Fri) 福岡・久留米六ツ門CODE'(コードダッシュ)
■5/11(Sat) 福岡・小倉Live&Bar Studio106
■5/16(Thu) 佐賀・FM唐津
■5/25(Sat) 鹿児島COZY
■5/26(Sun) 福岡CAVERN BEAT Pick Up!!!
■6/29(Sat) 佐賀・唐津リキハウス

Leave a Reply