3月/30/2013

ここ一週間を振り返るつもりが…。 ♪Looking back♪

Dscf0008

こんばんは。皆さん如何お過ごしでしょうか?今日私は、ここ一週間の出来事を振り返り、一つ一つ整理しようと思いきや、、、随分と過去までさかのぼっての日々を振り返っています。

写真は、約10年前、東京・亀戸サンストリートライブでの私。いやぁ~若いですし、髪型が懐かしいです 笑。この頃の私は凄~くトゲトゲ尖った性格をしていました。 今はどうなんだろう。。。少しは丸くなれたのかな?変わっていないのかな?

毎日起きる出来事を、その日その日書き記せて行けるのがベストなのですが、つい大事に書こうと思うと、また次の出来事がやって来て…なんて不器用な私。。。そこは今も昔も変わっていないかもしれません 苦笑。

ということで、ちょっと懐かしい写真公開からの投稿でした。今日は時間の許す限り、集中力の続く限り、気が変わらぬ限り(笑)、色々とUPしてみたいと思っています♪。

I’m looking back my past days today.

≪春のライブ情報!!! ♪Information of Spring Concerts♪≫
This is my information of my spring concerts!!!Please check it out if you are interested in my music.

■4/20(Sat)  福岡・能古島Ocean’s Kitchen 詳細
■4/26(Fri)   東京・吉祥寺曼荼羅 ワンマンライブ♪ 詳細 Pick Up!!!
■4/29(Mon)  東京・吉祥寺音楽祭 詳細 
■5/1(Wed)  東京・国立はっぽん ワンマンライブ♪ 詳細

YOKO KOSE


Leave a Reply