2月/02/2013

2013.2.24.(Sun)LIVE&ART展に向けて。 ♪For my Music Live & Art Festival.♪

14

今日2月2日は、大好きだった祖母の命日。祖母が天国に旅立つ直前に書いた曲「キミにアリガトウ」も、いち早くRecordingしなきゃです。 2月24日に向けて制作中のミニアルバムCDに挿入かどうか、私の心の中で今審査中です

さて、今夜は今月2/24(Sun)に開催予定のMusic Live & Art展について、お知らせさせて頂きます。

2013.2.24.(Sun) YOKO KOSE LIVE & ART

入場無料(Admission free)♪
11:30AM ~16:30PM
※Music Live 12:00~/ 13:00~/
Support Piano マッチさん(From旭通一丁目楽団)

PLACE:能古島Ocean’s Kitchen
〒819-0012 福岡県福岡市西区657-8 Tel 092-892-7311

0image

With アトリエMybu-Satoko Simoyamaさん(From熊本), Sometimeさん(From福岡・糸島)

私は日頃、音楽にばかり触れておりますが、実は絵を描く事も好きで。特に絵を描いてる時の無心になれる感覚が大好きです。しかし、絵は過去に御披露する事はありませんでしたので、今回このようなお話を頂いた時は、LiveやConcertのお話とはまた異なった緊張感を覚えました。

さて、私の絵。確か20歳の時に描きました。まだ絵を描き始めた頃の作品です。

Image

当日は他にも沢山展示させて頂く予定です。

そしてこの日は、心強きメンバーさんがいらっしゃいます。まず御一人目は!!!
 アトリエMybu-Satoko Simoyamaさん(From熊本) Mybu-さんこと下山智子さんの作品。 

1image

Mybu-さんが私・Yokobu-を描いて下さいました。

それから、私が写っている写真を水彩画で描いてくれました。

305929_301520886634370_946141426_n
2image

Mybu-さん御自身・Mybuさんの作品はいつも私に、生きる勇気と元気&優しさをわけて下さいます。Mybu-さんの世界は相当幅広く、作品の数もた~くさんです。どうか当日をお楽しみにしていて下さいね。勿論私も凄く楽しみにしています。

次に、Sometimeさん(From福岡・糸島)のお店の作品。

3image

福岡・糸島をクローズアップされる機会が増えたように感じる今日この頃。糸島は自然に満ち溢れ、人々もあたたかく優しくて、本当にいいところだと思います。その糸島にあるSometimeさんに在る品々も、一つ一つが凄くあったかくて。お店ごと持って帰りたくなうような、玩具箱のような存在。とても好きです。

やるからには一生懸命楽しみながら、がんばります!!!

4image

Let’s Go Ahead!!!

I will have the festival  of my music and pictures on 24th February 2013 at Noko Island”Ocean’s Kitchen” with  Mybu-Satoko Simoyama and  Sometime.Why don’t you join that festival?It will be a good time!!!It must be…!Thank you.

YOKO KOSE 


Leave a Reply