1月/02/2013

元女子プロレスラー・デビル雅美さん TV出演間もなく!!!

Untitled
昨年は、JWP女子プロレスラー選手代表 コマンド・ボリショイさんのおかげで、元女子プロレスラー デビル雅美さんに巡り逢わせて頂きました♪。

写真は右から、デビル雅美さんの従姉妹にあたる明美さん、明美さんのお友達 ゆみさん&梨紗ちゃん、写真中央 デビル雅美さん、私、コマンド・ボリショイさん、明美さんの息子さん 翔太君。

大好きなデビル雅美さんが、今夜間もなくTV出演されます!是非皆さん、一緒に観ましょう〜( ^_^)/~~~。

21:00〜 TBS
『有田とマツコの男と女〜新年から禁断の大バトル!!〜』
Image
写真は、両手に女子プロレスラー デビル雅美さん&コマンド・ボリショイさんと。

デビル雅美さんと出逢えた瞬間@博多・中洲BROCKさん。
0image
写真は左から、東京立川 歌酒房農家の店主・漆原瑞穂さん、私、コマンド・ボリショイさん、デビル雅さん。

農家さんの店主・漆原瑞穂さんは大のプロレスファン。瑞穂さんのおかげで、女子プロレスラーさんと巡り逢えたと言っても、過言ではありません。

新年早々、1/27は、デビル雅美さんと、LIVE共演させて頂けそうです♪。ワクワク楽しみな2013年の始まりで〜す!

YOKO KOSE

Comments (2)

  1. 1月/03/2013
    琳花 (琳工房) said...

    明けましておめでとうございます。ん?髪型変えましたか?(^0_0^)いい感じですね~今年もライブ楽しみにしてまーす♪古瀬さんにとって今年も楽しい一年でありますように(^_^)

  2. 1月/03/2013
    YOKO KOSE said...

    琳花さん、あけましておめでとうございます。昨年は色々と大変お世話になりました。素敵な作品にも触れさせて頂き、誠に有り難うございました。髪型は少し前に、少し変えました(笑)。今年もどうぞ宜しくお願い致します!YOKO KOSE

Leave a Reply