12月/25/2012

Happy X’mas to you~大切な君へ~

YouTube Preview Image
♪Happy X’mas ~大切な君へ~♪

今日は12月25日。X’masですね♪私の楽曲・Happy X’mas ~大切な君へ~をお届けさせて頂きたいと思います。映像を御提供頂きました黒川さん、有り難うございます!!!

さて、昨日X’mas Eveは北鎌倉河野邸で行われたX’mas Concert Liveに参加させて頂きました。様々な写真を交えながら、今年のX’mas Eveを記事にさせて頂きます。

今回の旅はワンコのKuu(くぅ)&杏(あんず)も一緒です。なので新幹線で上京。博多から約5時間の旅。

21

車窓から念願の富士山を眺める事が出来ました。

新幹線で新横浜到着後、横浜へ。久しぶりの横浜。

20

乗り換え時だけの滞在だったものの、非常に嬉しい途中下車でした。

いざ北鎌倉到着。

18

まだ半分寝惚け顔のワタクシです(笑)。

X’mas Concert @ 北鎌倉・河野邸到着。Liveの主催者・関さとこ先生のご主人・おぎさんが北鎌倉駅までお迎えに来てくれました。おぎさん、いつも本当に有り難うございます。

さぁ!北鎌倉・河野邸到着!!!すると…かっこいい車がぁ!!!

19

なななんと!!!ワタクシへのX’mas Presentでしたぁ!!!ってのは勿論Joke (笑)。Liveへお越し下さったNakamuraさん御夫妻の愛車。めちゃくちゃカッコイイ車。私もいつの日か乗ってみたいなぁ!!!

河野邸では、まず、白いサンタさんが温かく迎えてくれました。

7

☆★☆★☆Merry Christmas☆★☆★☆

河野邸はお庭も壮大でした。

29

ワンコのKuuは、ハシャギまくりです! Photo By Mr.Kurokawa

29

“嬉しいなぁ~”By Kuu U^ェ^U。 Photo By Mr.Kurokawa

ワンコの杏も、凄く嬉しそうなステップを踏んでいました。

27

“ルンルン気分やん♪” Ny Anzu U^ェ^U。 Photo By Mr.Kurokawa

25

まだ遊びたいなぁとお庭を恋しがる杏。 Photo By Mr.Kurokawa

さぁ!いよいよWelcome Drinkを片手に、Christmas concert の開始。

8

真っ赤なサンタさんも有り難うございます!

OPENINGは、皆さんでX’mas Song熱唱!!! Photo By Mr.Terada

22

写真は右から川西みつこさん・私・ラテンバンドであるロスラティーノスのメンバーさん。

あっという間にワタクシのステージ開始!Photo By Mr.Terada

24

あまりの嬉しさに、はしゃぎまくりのワタクシ。

Pianoは私の大好きなPianist・山田メイさん。

15

山田さん、いつも素晴らしい演奏を有り難うございます!

お集まりのお客様も熱い手拍子を下さったり、歌を聴いて頂きながら涙を流して下さったり…。

16
ライブ中、終始温かい雰囲気に包まれました。有り難うございました。

そしていよいよメインボーカリストの関さとこさんのステージ♪。

6

さとこさんは私に発声を教えてくれた、素晴らしいVocalistさん。さとこ先生は私のお姉さんのような、お母さんのような、かけがえのない存在。さとこ先生、いつも本当に有り難うございます。写真は関さとこ先生・川西みつこさん・ラテンバンドであるロスラティーノスのメンバーさん・Pianistt山田メイさんと。

Live終了後は、Pianist山田メイさんと一緒に、河野邸の素晴らしさを見学。

1

あちらこちらがX’mas色に染められ、うっとりな私達でした。


山田メイ
さんとの談話中。

12

まじめな話をしたり…。

2

笑いまくったり…。

また真剣な話をしたり…。

11
オーバーリアクションの私(笑)。

14
じっくり聴いてくれている山田メイさん(笑)。

 

17

Kuuと杏も、話を真面目に聞いている様子!じゃなくて、何か食べたかったとかいな???

もうひとつ!山田メイさんとの2ショット。

10

Yeah!!!

河野邸のお庭に装飾されたX’mas Illumination☆★☆

3

トナカイさんは、首を右に左に振ってくれて、とても可愛らしかったです。

Illuminationに見惚れているKuu U^ェ^U。

26

Photo By Mr.Kurokawa

妹の杏も、姉・Kuuを真似してる様子。

13

“X’masって楽しいなぁ♪” By Anzu U^ェ^U。

最後に、お越し下さったお客様との記念撮影。

23

写真は左から皆川さん御主人様、寺田先生御夫妻様、黒川さん、山田メイさん、私、中村さん御夫妻様、皆川さん奥様。寒い中、遠路遥々、本当に有り難うございました。

河野邸で過ごさせて頂いたX’mas Eve。こちらのX’mas Treeは、河野様が毎年コーディネートされているそうです。今年のデザインは、アメリカに滞在中、イメージが浮かんだと言う素晴らしい作品。

4

実は昨年もお誘い頂いていたのですが、色んな事情で参加出来ませんでした。だからこそ!!!今年参加させて頂いた事が、もう幸せ倍増ぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

素晴らしいChristmas Eveの一時。皆さん、本当に有り難うございました♪♪♪

■12/26(水) 
年末Live SOLD OUT!予約以外、入場不可。悪しからずです…。
【場所】東京・立川 歌酒房農家
Add 東京都立川市曙町2‐23‐9‐3F Tel 042-525-8908
【時間】OPEN 19:00 START 19:30
【チャージ】¥3,500
【サポートメンバー】Piano:山田メイさん Percussion:星野ともこさん
SOLD OUT!予約以外、入場不可。

『Radio情報』
■12/28(金)
FMサルース 84.1Mhz(神奈川県横浜市青葉区のコミュニティFM)
【番組名】Muse Amuse
【時間】19:00~21:00生放送
※古瀬の出演 19:10~19:30 スペシャル生演奏あり。
メインパーソナリティ藤田みささん
  【Internet simul Radio】Internetで全国どこでも視聴可能
二子玉川サテライトにて公開生放送 サテライトでの公開視聴あり!

■12/29(土)
鎌倉FM(神奈川県鎌倉市) 82.8Mhz
【番組名】Apple Jam
【番組名】17:00~18:00生放送
メインパーソナリティ上田和秀さん
  【Internet simul Radio】Internetで全国どこでも視聴可能


Leave a Reply