11月/25/2012

今日は誕生日。 ♪ Today,it’s my Birthday. ♪

Untitled

今日11/25は私の誕生日。御祝いのお言葉を下さった皆さん、本当に有り難うございます(^-^)。これからもずっとずっと唄い続けられるよう、楽しくがんばっていきたいと思いまぁ~す(^O^)/。どうぞ宜しくお願い致します。

今日の午後は、福岡・ホテルイル・パラッツォへ。私の大好きなピアニスト山田メイさん&パーカッション星野ともこさんが所属のサルサバンド“ソンレイナス”の皆さんが東京から来てくれました。サルサならではの曲は勿論最高でしたが、石川さゆりさんの楽曲や懐かしのアニメソングをサルサ風にアレンジしての演奏もメチャクチャ良かったです!

私の誕生日もお祝いして下さり、上機嫌のワタクシです。ライブの最後には、皆さんで一緒に踊ったりと、日頃シャイなワタクシも、今日ばかりは大胆になれました(笑)。さぁ今日はこのままの勢いで、矢沢永吉さんのコンサートへ行って来ます!そして明日からは第八回目合宿生活、がんばりまぁ~す(^O^)/。

Today it’s my Birthday!Thank you for your cerebrating!!!I’m soooooo happy!Thank you. 

YOKO KOSE


Comments (6)

  1. 11月/25/2012
    maron said...

    古瀬さん、お誕生日おめでとうございます。昨日はステキなステージと時間をありがとうございました明日からの合宿、最後の合宿となりますように。

  2. 11月/25/2012
    お化け屋敷24時 said...

     照和のステージ、たぁっっぷりと拝ませて頂きましたぜぇつ!!照和さんでは、喫茶は一度味わわせて頂いたものの、じ・つ・は・・・ライブは初めてだったんですのよぉぉ~っ。(以下、奥様風に)はい、アタクシ、「謎のPTA会長」ざぁます。陽子さまの、御生誕の日ってことで・・・お祝いダマ、打ち上げさせて頂くざぁますわよ。 んどっ・・・・・するるるる~っ・・・んぱっ!!ぱらぱらぱら~っすぅ~~~~っ・・・・・大吉ぃぃぃ~~~~~っ!!!

  3. 12月/07/2012
    YOKO KOSE said...

    maronさん☆こんばんは。遅ればせながら…お祝いのメッセージ有り難うございました!ライブではこちらこそ、素敵な時間を有り難うございました。またお会い出来る日を、とても楽しみにしています(^O^)/。マロンさん、いつも本当に有り難うございます。

  4. 12月/07/2012
    YOKO KOSE said...

    お化け屋敷24時さん☆こんばんは。遅ればせながら…先日はライブへ御越し頂きまして、本当に有り難うございました。また、お祝いのメッセージも重ねて有り難うございました。先日は懐かしい私のチラシや新聞記事も頂きまして、本当に有り難うございました。感謝の気持ちで一杯です(^-^)。

  5. 1月/08/2013
    お化け屋敷24時 said...

    <table cellspacing="0" cellpadding="0" border="0" ><tr><td valign="top" style="font: inherit;"><DIV>  昨日、というか今朝、西海方面の軽音楽会場と人脈について書きましたが、送信できているかどうか判りません。いかがでしょう??届いてますか??</DIV> <DIV> あれって、どうやったら送信になるんでしょう??とりあえず左のボタン押しましたが。</DIV></td></tr></table>

  6. 1月/19/2013
    YOKO KOSE said...

    お化け屋敷24時様☆おはようございます。コメントを頂きながら、御返事が遅くなってしまい、大変失礼致しました<m(__)m>。“西海方面の軽音楽会場と人脈について”が何処を探しても見当たらず読めずに申し訳ありません。。。ブログコメントの閲覧エラーなのか、全く不明なのですが、、、メッセージを頂き、誠に有り難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^-^)。YOKO KOSE

Leave a Reply