11月/21/2012

いよいよ迫った照和LIVE♪

Untitled

いよいよ明後日11/23(祝・金)に迫った照和LIVE。

只今、最終調整中です!

是非皆さん、楽しみに遊びに来て下さぁ〜いませ♪

I’m preparing to have my music concert now.It will play the day after tomorrow.Please join me if you have a time.Thank you.

YOKO KOSE

20121123showa

約10年ぶりでしょうか?大学時代お世話になっていた老舗・福岡ライブスポット照和さんにて、ワンマンライブをおこう運びとなりました。偶然か必然か、今こうして故郷・福岡に居る事自体にも感謝して、一生懸命歌をお届け出来たらと思っています。

皆さん是非、遊びに来て下さいませ☆宜しくお願い致します。

I’ll have my music live on 23th November 2012.Would you join me?Thank you.

=詳細(In Detail)=
■日時(Day&Time) : 2012.11.23(Fri)祝日 OPEN 13:30 START 14:00
■場所(Place) : 福岡ライブスポット照和(福岡・天神) Live Spot SHOWA at Tenjin Fukuoka
■Surport Player : Piano 山田メイ(Mei Yamada) / Percussion 有馬勲(Isamu Arima)

【問】 092-831-7399(Office KMS281F)

♪ライブスポット照和の歴史♪
1970年(昭和45年)11月21日、博多の中心地ここ天神に喫茶店「照和」が産声を上げた。

当時学生運動などで騒然とした時代、「 世の中を明るく照らす 」というオーナーの熱い思いからこの照和の歴史は始まった。教育者でもあるオーナーは、長浜公園や舞鶴公園で毎日のように歌っていた若者達を「音楽によって更正させたい 」と、「 照和 」に呼び寄せた。

それからというもの、「 天神の喫茶店で生演奏を始めた! 」という噂は、あっという間に博多の街に広がり「照和で歌いたい! 」と、やってくる無名のうた歌いが後を絶たなかった。

その後、チューリップ甲斐バンド、地元福岡県出身の井上陽水武田鉄矢、鹿児島出身の長淵剛などのスターが次々に誕生し、日本中に「照和」の名が知られるようになった。 

 


Leave a Reply