10月/28/2012

佐賀 三瀬 どんぐり村にて♪ At Donguri Villague ♪

Untitled

今日は佐賀県の三瀬にあるどんぐり村で、ハロウィンLIVEをさせて頂きました。 歌を聴いて下さいました皆さん、片淵園長さん、圓日さん、スタッフの皆さん、本当に有り難うございました。 オリジナルのハロウィンソングを演奏時は、皆さん一緒に歌って下さり、とても温かい雰囲気に包まれました。

また行きたい どんぐり村。今度またゆっくり遊びに訪れたいと感じました。 あぁ〜本当に楽しかったです(*^_^*)。ステージの様子の写真等は、改めてUPさせて下さいね! @佐賀県 三瀬 どんぐり村。心に焼き付く温かいハロウィンLIVE、一生忘れられぬ一時を有り難うございました(^O^)/。

I was singing at Donguri Villague today.It was a great time.Thank you for listening my songs.Thank you.

YOKO KOSE


Leave a Reply