9月/16/2012

ご結婚おめでとう!!! ♪ Happy Wedding. ♪

本日は台風16号の影響で、大荒れの九州地方。台風圏内地域の皆さん、引き続きお気を付け下さいませ☆

さて!今日は親族の結婚式へ行って来ました。

幸せ一杯の政樹くん & 志那ちゃん。

20120916b

お互いを大切に想い合っている事がとても伝わって来て、何だか私まで温かい気持ちになりました。

仲人ご夫妻(=私の従兄弟・慎太郎くん & 真理ちゃん)と私。

20120916c

※私はビールを手に持っていますが …お酒が弱く殆ど飲めません、味は好きなのに …トホホ(-.-;)。 
二人はいつも親族のまとめ役。 私よりも年下ですが、まるで私のお兄さん・お姉さんのよう(笑)。優しく頼もしい存在です。

最後に、私の父 & 節子おばちゃん(=私の父の妹)と私。

20120916a

節子おばちゃんは、私の事を本当の娘のように気に掛けてくれます。料理がとても上手な節子おばちゃん。いつも有り難うございます。

今日は9月16日。台風16号もやって来て、1616(いろいろ)な日。いろいろな事を二人で力を合わせて乗り越えながら、楽しい家庭を築いて欲しいと感じました。いつまでもお幸せに☆おめでとう☆

Today I went to a wedding ceremony of my familiy.I could have a great time. Congratulations!!

YOKO KOSE 


Leave a Reply