9月/13/2012

ご心配をおかけしました。 ♪ Thank you for worrying ♪

Kotarou2

4日前から消息を絶っていた孝太郎が、今夜見つかりました。孝太郎が彷徨っているところを、父の会社の方が偶然見つけてくれました。

孝太郎は頭や腕を怪我していて、怯えている様子。でも無事でした。 

Kotarou1

何が何だか状況がわかっていない雰囲気の孝太郎。何となく、どこか遠いところへ行き、何とか近所まで帰って来たのかなぁと言う感じがしました。真相は孝太郎のみぞ知る!ですかね。

孝太郎の行方をご心配頂きました皆様、本当に本当に有り難うございました。また、大変お騒がせしました。私も孝太郎がいなくなっていた間、殆ど寝れない心境でしたので、今夜はまずゆっくりとやすみたいと思います。

皆さん、本当に有り難うございました。 

Luckily Kotarou(=Name of Kotarou) came back tonight.He was injured and he was scared,but he is fine.I felt he must be lost his way for a long time.He needs taking a rest.And  I also need to sleep well because I have no sleeping a few days.Well,thank you for worrying about him. 

YOKO KOSE 


Comments (2)

  1. 9月/14/2012
    maron said...

    良かったです。辛い日々でしたね。本当に良かった!!!

  2. 9月/18/2012

    maronさん☆大変ご心配をお掛けしました。メッセージ、本当に嬉しかったです。有り難うございます!!!

Leave a Reply