7月/31/2012

7月を振り返りながらの明太ピラフ。 ♪To play back with having a Mentai-rice♪

627

@近所の行き付け喫茶店M。こちらの明太ピラフは絶品です。

今日は明太ピラフを食しながら、7月の日々を振り返っています。思えば7月は合宿生活に始まり、かなり濃厚な日々を過ごさせて頂きました。一つ一つじっくりと書き綴る間もなく次の出来事が起きる、そんな刺激的な毎日の7月でした。※でも、タイミングをみて、必ず書きますょ(^-^)。

さぁ明日からはいよいよ8月!夏本番ですね!!!灼熱の太陽と、うまく付き合いながら、楽しい8月を過ごしていきたいと思います!!!皆さんも、こまめに水分補給をしながら、熱中症等にお気を付けて、暑い夏を乗り切って下さいませ☆

I could have a lot of experience and meeting in July.It was so great time for me.August will com soon.Please have a good time with taking care of yourself.Thank you.


■2012.8.4(SAT)福岡 能古島 Ocean’s Kitchen
〒819-0012 福岡市西区能古657-8

OPEN 17:30 START 18:00
※お食事Timeは、18:00~19:00の間です。それ以降は御食事出来ませんので、何卒ご了承下さいませ<m(__)m>。

チャージ ¥6,000 (中・高生 ¥3,000) ※ディナービュッフェ、1Drink付き。 

【問】 福岡 能古島 Ocean’s Kitchen TEL  092-892-7311

378

受付時間(平日)11:30~21:00 (祝日・日曜日)11:30~20:45
Email:shop@oceanskitchen.jp 

☆韓国Liveに関するお知らせ☆
大変お待たせしました!詳細を近々にお伝えさせて頂きます!!!

 


Leave a Reply