5月/23/2012

二人に癒されっぱなしです。♪They heal my heart.♪

 

002

写真右は我が家のワンコ・Kuu(くぅ)♀。左は只今お預かり中の杏(あんず)ちゃん♀。Kuuも杏ちゃんも保護犬。初日よりは少しずつ互いの距離が縮まって来たような気がしますが…。まだまだ杏ちゃんは生活音等に怯え、よく震えています。

杏ちゃんはワンコの温もりがあると安心するようで、Kuuに引っ付きもっつきしています。一方Kuuは未だにワンコちゃん同士での接触が苦手なようで…しょっちゅう逃げ回っています。
 
距離を取ろうとするKuu。 そしてKuuに近付きたくて、Kuuの事が気になる杏ちゃん。
↓ 

003

Kuuと杏ちゃんの姿を見ているだけで癒されるワタクシ。きっと、Kuuも杏ちゃんも沢山傷付いて来ただろうに。。。私はそんな二人の心の傷を癒す手助けをするどころか、二人に癒されっぱなしです。

ありがとう。杏ちゃん & Kuu♪ -U^ェ^U U^ェ^U –

There are 2 dogs “Anzu & Kuu ” in the pictures.They are dogs that are protected.They heal my heart, but really I should heal them.Thank you for Anzu & Kuu -U^ェ^U U^ェ^U -.Thank you.

YOKO KOSE 


Leave a Reply