5月/21/2012

心の傷が少しずつでも癒えますように U^ェ^U ♪ To heal their broken heart. ♪

045


保護犬の杏(あんず)ちゃん  U^ェ^U♪ “本日撮影”

今日から、ワンコの杏(あんず)ちゃんが我が家に遊びに来ています。杏ちゃんは我が家のワンコ・Kuu(くぅ)と同じく保護犬です。処分される寸前だったようです。杏ちゃんは狭い場所に閉じ込められていたせいか、足が完全に湾曲してしまっています。しかし、それでも一生懸命歩く杏ちゃんの直向きな姿に、胸が痛くなります。

どこか人間不審な表情等は、我が家に来たばかりの頃のKuuを思い出します。杏ちゃんのソワソワしている様子を見ていると、Kuuはだいぶ人や家に慣れ、我がままや甘えも出るようになったと言う事をつくづく感じます。

我が家のワンコ・Kuu(くぅ) U^ェ^U♪” 初めて我が家に来た頃に撮影”

001

今日本当はKuuと杏ちゃんの2ショットを撮影したかったのですが、元々犬慣れしていないKuuは、逃げ回ってしまいまして。断念です。Kuuと杏ちゃんが仲良しさんになってくれればいいのですが…。まぁこればっかりは、見守りたいと思います。

A protected dog “Anzu-chan” came to my house. My dog “Kuu” was also a protected dog.Because they were abandoned by someone, they have a part can not believe a human.I hope they can be good friends.And I wish their broken heart will heal little by little.Thank you.

YOKO KOSE 

 


Leave a Reply