5月/17/2012

命の恩人。 ♪ Lifesaver ♪

Sayakachanmiyuchan

我が家のワンコKuu(くぅ)との御縁をつくって下さったのは、動物の保護活動をされているTさんです。TさんがKuuの事を助けて下さらなかったら、今頃Kuuはこの世にはいませんでした。

先週の日曜日は、Tさんに会いに太宰府の山中へ出掛けて来ました。この写真はTさんの愛娘 沙也香ちゃん&美結ちゃんとのショットです♪昨年の動物愛護フェスティバル in FUKUOKAで私の歌を聴いてくれて以来、沙也香ちゃん&美結ちゃんは私の音楽活動をとても応援してくれています。

お二人は今小学生なのですが、そんなYoung girlsさんにも声援頂けるなんて、本当に幸せです。しかも、沙也香ちゃんは、ピアノで私の楽曲”夢は夢のままで”を練習してくれているそうです。凄く嬉しいです!多分、いや絶対!私よりも上手なピアノ演奏間違いなしです(笑)。 沙也香ちゃん、今度生演奏聴かせて下さいね!次回会える頃、沙也香ちゃんの身長は私を追い越しているでしょう(汗)。ちゃんちゃん!!!

My dog “Kuu” was saved by Mr. and Mrs. T protection organization.If my dog “Kuu” were not able to meet them, she would have lived.I went to see them to the mountains of Dazaifu.This photo was taken with Mr. and Mrs. T’s daughters. Their name are Sayaka & Miyu.They cheered my music life.It makes me so happy.Thank you.

YOKO KOSE 


Leave a Reply