5月/14/2012

金縛りに遭ったのは蛇に遭ったから?! ♪Paralyzed and the Snake ♪

こちら「お化け屋敷ゲーム」のカード。私はこのゲームが5歳の頃から大好きです。2名以上から遊べるゲームなのですが、一人っ子の私はいつも一人で遊んでいました。ちょっと寂しい話でしょうか(笑)?。

で、昨日は…久々に「金縛り」に遇いました!!!身体は疲れているのに脳は覚醒状態だったのかなぁ~。確かに近頃、音楽の事を中心に色んな事を沢山考えているので、それがきっかけだと思います。

それか、もしくは!!!昨日山の中で蛇に遭遇したからかも!!!

Snake

ニョロニョロとSnakeしておりました(゜o゜)。

金縛りも蛇も少し怖かったですが、何かが起きる前触れのようなワクワク感も感じる私の感覚は、ちょっぴり変でしょうかねぇ~(^_-)-☆ 

I’ve got a temporary feeling of paralysis in sleep last night.The reason for this is that I think has happened from the brain to body was tired.Or the reason why I met the snake yesterday!!!I felt this may be something fun happens aura. Is my feeling strange??? Thank  you.

YOKO KOSE 


Leave a Reply