5月/01/2012

唄い続けたいから定期検査へ ♪ I checked my body to keep on singing ♪

034

音楽をするにも歌を唄うにも、健康あってこそと思いまして。今日はあちこち身体の定期検査を受けて来ました。

結果、異常無しでした。検査を受ける前のドキドキ感と言ったら、毎回苦手ですが…検査結果が良好で本当にホッとしました。今も治療が続いている箇所以外は全て大丈夫でしたので、今後も体調管理に気を付けていきたいと思います。そして大好きな音楽をずっと続けていきたいです☆

検査後は投稿写真の”澄み渡る空と海”のように、清々しい気持ちになりまして♪ 何だか無性にキャッチボールがしたくなりました☆一人壁当てキャッチボールでもしようかな(^-^)。

Img_0032

Today I went to the hospital to check my body.The result was well.I was so glad and it made me calm down.I want to take care to health management to keep on singing! Thank you.
YOKO KOSE 


Leave a Reply