4月/18/2012

ともだちづくり “Making Friends”

Img

昨夜は不思議な夢を見ました。目覚めてからも鮮明に憶えているタイプの夢、久々です。その夢がきっかけで、子供の頃について振り返りました。幼い頃の私は、とても引っ込み思案でした。しかも凄く人見知りだったので、「ともだちづくり」が非常に苦手でした。

4月。

学生時代の私は、サクラの花を見るたびに、「新学期、ともだちつくらないかん!」みたいなプレッシャーを感じる事は少なくありませんでした。でも「ともだちづくり」が苦手だと言うトラウマがなかったとしたら…。私は音楽に目覚めなかったように思います。私にとっての自己表現方法である音楽に出逢えたこと、本当に有り難く感じています。
011
今はサクラをみると、昔よりも素直に綺麗だと感じます。それもこれも音楽のおかげ、そして音楽を通じて出逢えた皆さんのおかげに他なりません。今宵、そんな事を思う夜です☆

古瀬陽子

When I was a child it was very difficult to make friends.Because I was too shy.However thanks to that I came to love music.Music is my precious friend and Music gives me a lot of opportunity to make friends!Thank you for the music! 
Thank you.

YOKO KOSE
http://www.koseyoko.jp/


Leave a Reply