9月/01/2013

居心地の良いBaby’s Cafe. ♪My favorite cafe♪

20130901-230412.jpg

私のお気に入りの場所。福岡Baby’s Cafeにて。よく御墓参りの帰りに寄らせて頂きます。こちら雰囲気が優しくて居心地の良いDog Cafeです♪。

写真はお店の看板犬・Juliaちゃん♀(写真左) & Oliviaちゃん♀(写真右)と。ちなみに着用Tシャツは、いつもお世話になっている東京LIVE HOUSE・歌酒房農家さんの店主・瑞穂さんに頂いたもの。ずっとずっとお気に入りです。

幼少期は犬や猫を怖がっていた私ですが、今はワンちゃん&ニャンちゃんが大好きになりました。沢山の動物に感謝、そして、亡き母の傍に居てくれているLily♀、本当に有り難う。

There is the nice cafe that is called “Baby’s Cafe” in Fukuoka.This is my favorite place.


Leave a Reply